【お知らせ】ツイッターでアンケートをとっています!

2023年11月15日

スポンサーリンク

お疲れ様です、ローンウルフです。

先日、前後編に分けて投稿した「可愛い女の子に声をかけられてビルの中にホイホイついていった時の話」がそれなりにご好評を頂いたようで、大変うれしく思います。本当にありがとうございます!

 

そこでまた自分の体験談を記事にしようと思ってるんですが、その候補が3つあります。どれを投稿しようか迷い、ツイッターにてアンケートをとって1番票を集めた内容を記事にしようと思い、今現在私のツイッターのアカウントにてアンケートをとっています。

以上の3つの投稿記事内容について、簡単に説明をしていきたいと思います。

・「タレントスカウトに声をかけられた時の話」

当時大学生だった私が、街中でタレントスカウトに声をかけられます。喜び勇んで事務所を訪れると、そこから思いもよらぬ展開が待ち受けていました。

・「知らない男に家のドアをドンドンされた時の話」

私の家に突然現れた見知らぬ男。その男の手は、私の家のドアノブに伸びていた…その後、警察も巻き込んだ騒動へ発展。背筋も凍る恐怖体験です!

・「私が霞が関を去った日」

私が以前勤めていた霞が関にある某中央省庁。退職するまでの半年間の日々を赤裸々に綴ります。

このうちの1番票を集めたものを記事にしようと思っています。ただいずれも長編になると思うので、投稿自体はだいぶ日が経ってからになると思います。特に最後の「私が霞が関を去った日」はかなりの文量になると思うので、下手したら年内に投稿できればいいなぐらいの勢いです(;^^)

アンケートは6月1日(土)の午前11時ぐらいまで行っています。ツイッターのアカウントを持っている方は、ぜひとも回答してくれると嬉しいです♪

↓↓↓応援のクリックをして頂けると大変うれしいです(^^)
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

スポンサーリンク