私が米国株投資を始めてからの配当金の推移を公表します

2023年11月15日

スポンサーリンク

お疲れ様です、ローンウルフです。

超長期の株式投資をする中で、リターンのかなりの部分を占めることとなる配当収入。この配当収入の推移について、この先ずっと記録した上でブログ上に公表し、みなさんの参考にしてもらいたいという思いがあり、今回米国株投資を始めてからの配当金の推移についてグラフにしてみました。

ちなみに私が米国株投資を始めたのも配当金をもらったのも2016年の9月からです。

金額もあまり多くはないのであまり参考にならないかもしれませんが、みなさんの長期投資への一助になれればと思っているのでよければご覧ください。

私が米国株投資を始めてからの配当金の推移



 

配当金は税が源泉徴収される前の金額です。金額は3か月ごとですが、初めて配当金をもらった2016年の9月は1か月単独の数字です。単位はドルです。

また配当金総額の銘柄ごとの内訳も載せておきます。単位はドルです。

 

自分の配当の成長の記録としてこれからも年に1回、年の初めに記事にしていく予定です。皆様の参考に少しでもなれば幸いであると私ローンウルフは考えています。

↓↓↓応援のクリックをして頂けると大変うれしいです(^^)
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

スポンサーリンク