個人事業(せどり)を始めてから3か月間の売上を発表します

2023年11月15日

スポンサーリンク

お疲れ様です、ローンウルフです。

私は今年の9月から個人事業主として開業し、せどりで生計を立てるべく日々活動しています。

これまで個人事業を始めた旨はブログでお伝えしてきましたが、具体的な売上など詳細についてはお話してきませんでした。そこで今回の記事では、開業してから3か月間(9~11月)の売上について発表したいと思います。

個人事業(せどり)を始めてから3か月間の売上

なお私はせどりでの販売先はAmazonを利用しています。メルカリも利用していますが、数品しか出品しておらず9~11月は売り上げがありませんでした。そのため今回の売上はAmazonでの売上のみとなります。

それでは早速ですが9~11月のせどりでの売上を公表しますのでご覧ください!

〇 9月

〇 10月

〇 11月

〇 詳細

  売上 注文商品数 購入単価
9月 59,350 20 2,968
10月 172,610 43 4,014
11月 133,860 40 3,347

稼働を増やす12月からが本番

以上が9月から3か月間のAmazon内でのせどりの売上です。あくまで売上であるため、実際の利益額ではありません。利益率は大体ですが9月は25%、10・11月は35%ほどとなっています。

せどりの稼働は大体週2日程度、1日につき7時間ほど費やしました。

前回の記事でお伝えした通り、8~11月にかけて私は日商簿記検定試験3級の勉強をしていたため、あまりせどりに時間を費やすことが出来ませんでした。また11月は旅行に2度行ったため、試験が終わってからもあまり稼働できませんでした。

そういう意味ではフルに時間が取れる12月以降が勝負かなと思っています。今のところ週4日をせどりの稼働に費やそうと思っています。

どれだけ需要があるかはわかりませんが、また節目節目でせどりの売上についてこのブログで公表していこうと私ローンウルフは考えています。

↓↓↓応援のクリックをして頂けると大変うれしいです(^^)
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

スポンサーリンク