2021年3~5月の個人事業(せどり)の売上を公開します

2023年11月15日

スポンサーリンク

お疲れ様です、ローンウルフです。

私は昨年2020年9月より個人事業主として開業し、せどりで日々の生活費の収入を得ています。

そして3か月おきに当ブログにてせどりの売上の状況について公開しています。前回公開してから3か月が過ぎたので(2020年9月~2021年2月まではすでに公開)、今回の記事で再び公開したいと思います。

個人事業(せどり)を始めてから9か月間の売上

今回新たに公開するせどりの売上の期間は2021年3月~5月の3か月間です。私はせどりでの販売はAmazonとメルカリを利用しています。

なお前回まではAmazonは日ごとの販売額のグラフを載せていましたが、月末日のタイミングを逃してしまうとグラフを載せることが出来ないため(というかそのタイミングを逃してしまいました(汗))、今後は月単位の売上のグラフを掲載していきます。メルカリには売上の集計機能がないので私が手動で計算した金額を載せています。

それではご覧ください!

 

目標金額到達もそれを維持させるのが今後の目標

前回の売上発表時に目標としていた月間売上50万円について、4月に月間売上60万円を達成することが出来ました!

目標金額をさらに10万円も上回る売り上げを達成できてうれしいことではありますが、翌月には40万円を下回る売り上げとなってしまいました。

今後はこの金額の売り上げを維持していくことが目標になってくるのかなと思っています。60万円売り上げれば利益額で見ても20万円以上になるので、これで日々の生活費が賄えるようになってきます。

次回の売上報告では、せどりの収入だけで生活が成り立つぐらいの収支を報告できればと私ローンウルフは考えています。

↓↓↓応援のクリックをして頂けると大変うれしいです(^^)
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

スポンサーリンク