2022年10月末時点の私の米国株ポートフォリオ

2023年11月15日

スポンサーリンク

お疲れ様です、ローンウルフです。

9月末には年初来で25%下げていたアメリカの株式市場ですが、長期金利やインフレ率が頭打ちになったことが意識されて大きく上昇した10月のアメリカ株式市場。

こうした中で今月も私の米国株ポートフォリオを公開するのでよければご覧ください!

2022年10月末時点の米国株ポートフォリオ

〇 現在高

〇 損益額

・総投資額(日本円) 10,284,305

・現在額(配当込)  17,383,367円

・損益額       +7,099,062円

・先月比損益額    +2,054,265

・損益率           +69.03%

〇 銘柄比率

〇 売買履歴

10月は売買を行いませんでした。

〇 配当総額(源泉徴収前、単位はドル)

10月は以下の配当金受け取りがありました。

・IJR 95.03ドル

・VDC 137.82ドル

・MKC 34.41ドル

10月配当金計 267.26ドル

総計 6,880.4ドル

記録的な上昇を見せた10月の私の米国株ポートフォリオ

10月の私の米国株ポートフォリオは先月末比で初めて200万円以上の上昇、13.4%の上昇と過去最高の月間上昇率を達成、また初めて1700万円台を突破し、記録づくめの10月となりました。

地味な投資先に地道に投資することが報われた、そのように感じた1か月間でした。

私はいい時も悪い時も自分の投資成績を公開し続けていますが、相場の上下に大きな影響を受けずに徐々に大きくなっていく資産を見せることが出来ているのかなと思っています。

弱気相場になった時に醜態をさらすのを嫌がって自分に都合よく中途半端にしか成績を公開しない人もいますが、私のいい時も悪い時も自分の投資成績を公開するというスタンスはこれからも崩さずに行こうと私ローンウルフは考えています。

↓↓↓応援のクリックをして頂けると大変うれしいです(^^)
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

スポンサーリンク