日本の小型株・優待銘柄の保有状況【2023年3月】

2023年11月15日

スポンサーリンク

お疲れ様です、ローンウルフです。

私はアメリカ株を主力投資先としていますが、日本の小型株や優待銘柄にも投資をしています。

日本株の保有状況については3か月に1度報告することととしており(3月、6月、9月、12月)、今回報告月の3月に入ったため、2023年3月19日現在の日本の小型株や優待銘柄の保有状況を報告したいと思います。

ブログ開始後に購入した日本の小型株・優待銘柄の状況

それでは早速ですが、現在保有している銘柄を証券会社の口座の画面をスクリーンショットしたものを掲載して公開したいと思います。

なお前回まではいちごホテルREITを別枠で掲載していましたが、分けて表示するのが面倒になったので今回より株式と合わせて掲載したいと思いますのでご覧ください!

続いて小型株と優待銘柄の手数料控除後の取得単価と購入した日付のまとめです。

ミロクが新たに日本株ポートフォリオに加わりました

購入時にもお伝えしていますが、新たにミロクが日本株のポートフォリオに加わりました。

 

私は昨年7月よりシケモク系の銘柄への投資を開始しましたが、今後少しずつシケモク系のバリュー銘柄への投資を増やしていこうと思います。

直近では低PBR銘柄への投資が注目を集めていますが、自分としてはブームに乗って低PBR銘柄へ投資を始めたわけではないので、こうした注目がなくなってからも低PBR銘柄へ投資を継続していこうと私ローンウルフは考えています。

↓↓↓応援のクリックをして頂けると大変うれしいです(^^)
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

スポンサーリンク