2024年2月末時点の私の米国株ポートフォリオ

スポンサーリンク

お疲れ様です、ローンウルフです。

2月に入ってからも半導体銘柄を中心に相場は活況となり、S&P500は史上最高値を更新しました。

そうした中で今月も私の米国株ポートフォリオがどうなっているのか公開致しますのでご覧ください!

2024年2月末時点の米国株ポートフォリオ

〇 現在高

〇 損益額

・総投資額(日本円) 10,284,305

・現在額(配当込)  19,084,519円

・損益額       +8,800,214円

・先月比損益額      +918,065

・損益率           +85.57%

〇 銘柄比率

〇 売買履歴

2月に売買はありませんでした。

〇 配当総額(源泉徴収前、単位はドル)

2月に配当金の受け取りはありませんでした。

総計 9,770.35ドル

米国株ポートフォリオが初めて1900万円を超えました

アメリカの株式市場では半導体銘柄やAI関連銘柄が大きく盛り上がっているところですが、地味にディフェンシブ銘柄も株価を上げており、私の米国株ポートフォリオは初めて1900万円を超えました。

先月初めて月末時点で1800万円台に乗せたことをお話したばかりですが、たった1か月でさらに100万円繰り上がりました。資産額が増えていくと自ずと100万円増えるペースが速くなっていきますね。

本当に今のアメリカ株式市場は好調そのもので、私のポートフォリオもわずかながらその恩恵を受けているところです。

とはいえこの好調さがずっと続くわけではありませんから、この保守的なポートフォリオによって不測の事態にも備え続けていこうと私ローンウルフは考えています。

↓↓↓応援のクリックをして頂けると大変うれしいです(^^)
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

スポンサーリンク