2023年11月末時点の私の米国株ポートフォリオ

スポンサーリンク

お疲れ様です、ローンウルフです。

労働市場の悪化とインフレ率の低下により長期金利が低下。それに伴って大きく上昇した11月のアメリカ株式市場。

そうした中で今月も私の米国株ポートフォリオがどうなっているのか公開致しますのでご覧ください!

2023年11月末時点の米国株ポートフォリオ

〇 現在高

〇 損益額

・総投資額(日本円) 10,284,305

・現在額(配当込)  17,174,294円

・損益額       +6,889,989

・先月比損益額      +700,943

・損益率           +67.00%

〇 銘柄比率

〇 売買履歴

11月は売買を行いませんでした。

〇 配当総額(源泉徴収前、単位はドル)

11月は以下の配当金受け取りがありました。

・QQQ 11.25ドル

11月配当金計 11.25ドル

総計 9,131.56ドル

買い戻されたディフェンシブ銘柄

10月は大きく売り込まれたディフェンシブ銘柄でしたが、長期金利の低下とともに買い戻され、円高が進んだにもかかわらず先月末比で70万円のプラスと先月の下げ幅以上に上げました。

ここ2か月ほどは忍耐を強いられる展開が続きましたが、結局は大きく反発して私の米国株ポートフォリオは1700万円台を回復しました。

これからも大きく下げようが、自分の保守的なポートフォリオを信じて保有し続けようと私ローンウルフは考えています。

↓↓↓応援のクリックをして頂けると大変うれしいです(^^)
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

スポンサーリンク